
 らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

                               ラスベガス好きのブログ

MENU
ラスベガスが好きで、他には目もくれず旅行先はラスベガスばかり。 らいおん君(夫)との2人旅です。 今までは、ほとんど写真も撮らず、特に思い出になるものや記録を残さなかったので、記憶が曖昧になっててびっくり!!! これからは記録を残そうと、スマホも使いこなせてないのに、ブログに挑戦! 三日坊主の私ですが、人に見られるかもと思えばブログはきちんと続けられるんじゃないかな~。 そして、ラスベガスに興味をもってくれる人が増えると良いな~。 そして、2017年はJALのJGC会員目指し修行してみます。 と言うのも、ここ数年の(特に移動・乗り継ぎ待ちでの)疲労が増し、年には逆らえない・・・。 「ラウンジ使えると疲れは違うのかな~」、「飛行機の座席もアップグレードされたりしないかな(浅はか)」と甘い考え。 とりあえず、ブログもJGCもよくわかってないけど、やってみよう~!!!
プロフィール
id:lasvegas-love
ブログ投稿数
17 記事
ブログ日数
17 日
継続期間
4 週間